通算何回大好きと思っただろう

だいぶだいぶ遅くなりましたが、Snow Manデビュー1周年おめでとうございます。 東京ドームでデビュー発表を聞いてから約1年半、あっという間の出来事でした。駆け抜けたって言葉しか当てはまらないくらい、みんなで必死に駆け抜けたような気がしてます。 202…

きらり一雫 頬を伝う涙

Snow Manのみなさん、デビューコンサートお疲れ様でした。4日間全9公演、配信という形ではありましたが、本当に素敵なデビューコンサートでした。 なんとなく心が落ち着いたので感想をぼんやり書きます。バキバキの主観です。オタクの独り言です。 まず、9公…

ひらりひらりと舞い落ちて

滝沢歌舞伎ZERO南座公演初日から丸1年が経ちました。短いようで長かった1年間、いろいろ考えた1年間、この人たちを応援したいと思えた1年間は、私にとって大きな財産になりました。忘れたいこともたくさんあるけれど、絶対に忘れたくない1年間。Snow Ma…

デビューシングルのめも

Snow Man・SixTONESのみなさん、デビュー日決定おめでとうございます。思ってたより早かった。割と焦ってる。発表も多いけどそれよりもデビューまでの日数が足りてなさすぎる。ちょ待てよ とりあえずデビューシングルの形態がいろいろありすぎてこんがらがっ…

滝沢歌舞伎ZERO

現場がなく、私生活もこれといったイベントが全くないのでまたもや今更ながら感想を書きます。とてつもなく今更です。でも忘れたくないから書きます。 春といえば歌舞伎という生活を何年も繰り返してきましたが、今年の春は始まるのがやけに早かったなーなん…

SummerParadise2019

遅ればせ中の遅ればせで本格的に今更って感じですが、やっぱりサマパラの楽しかった思い出に浸りたい気分なので感想を。主観のみで書きますので、同意だけ受け付けます。 今年のサマパラは昨年とは異なり、Snow ManとTravis Japanの2組だけという割と予想し…

その声もその笑顔もすべてが美しい

ひかるくん2クール連続でのドラマ出演おめでとうの気持ちを爆発させるべく、文章を書くことにしました。ひかるくん良すぎてしんどさが超ヤバイ(文章書くな) 今クールのひかるくんは、本田翼さん主演の日本テレビ系ドラマ「CHEAT~詐欺師の皆さん、ご注意く…

見上げれば、未来

Snow Manのみなさん、2020年デビュー決定おめでとうございます。 もう発表から2ケ月が経ってしまいましたが、ようやくいろんな感情が整理できるようになりました。オタクも悩むもんですね。やっと一息付けた感じがするので、なんとなく今の気持ちを吐き出し…

彼は想いやりの天才だから

梅雨お疲れ様です。 7月になり、まもなく夏がやってきますね。夏は英語でサマー、サマーといえばサマパラ!というわけで、サマパラに向けてすのーまんのフロントマッチョエンジェル・岩本照くんとみんなのシンメ・コンビについてお話したいと思います。完全…

何月だってくれてやる

「今、君の八月の全てくれないか?」 すのーまんのサマパラが本当に楽しくて楽しくて楽しくて、絶賛ロス中なので感想垂れ流します。支離滅裂な発言すると思います。楽しすぎて。 昨年まで六本木のEXシアターで開催されていたすのーまんの夏のライブ。今年は…

気持ち悪い想いを文字にして吐き出してみる

私は、ジャニーズJr.のSnow Manに所属する岩本照くんがすごく好きだ。 とにかくこの想いを吐き出したくて、気持ち悪いくらいの「好き」をどうにか発散したくてブログを書くことにした。語彙力もなければ面白いことも言えないので、クソすべった文章になるこ…