2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デビューシングルのめも

Snow Man・SixTONESのみなさん、デビュー日決定おめでとうございます。思ってたより早かった。割と焦ってる。発表も多いけどそれよりもデビューまでの日数が足りてなさすぎる。ちょ待てよ とりあえずデビューシングルの形態がいろいろありすぎてこんがらがっ…

滝沢歌舞伎ZERO

現場がなく、私生活もこれといったイベントが全くないのでまたもや今更ながら感想を書きます。とてつもなく今更です。でも忘れたくないから書きます。 春といえば歌舞伎という生活を何年も繰り返してきましたが、今年の春は始まるのがやけに早かったなーなん…

SummerParadise2019

遅ればせ中の遅ればせで本格的に今更って感じですが、やっぱりサマパラの楽しかった思い出に浸りたい気分なので感想を。主観のみで書きますので、同意だけ受け付けます。 今年のサマパラは昨年とは異なり、Snow ManとTravis Japanの2組だけという割と予想し…

その声もその笑顔もすべてが美しい

ひかるくん2クール連続でのドラマ出演おめでとうの気持ちを爆発させるべく、文章を書くことにしました。ひかるくん良すぎてしんどさが超ヤバイ(文章書くな) 今クールのひかるくんは、本田翼さん主演の日本テレビ系ドラマ「CHEAT~詐欺師の皆さん、ご注意く…

見上げれば、未来

Snow Manのみなさん、2020年デビュー決定おめでとうございます。 もう発表から2ケ月が経ってしまいましたが、ようやくいろんな感情が整理できるようになりました。オタクも悩むもんですね。やっと一息付けた感じがするので、なんとなく今の気持ちを吐き出し…